さらば2016年

icon-U

どうも、ゆーです。

2016年も終わりますね~。今年もあっという間でした。すごいですよね、平成29年になるんですよ。ニク年ですよ。肉年。酉年だけに、鶏肉年ですよ。タンパク質がいっぱい取れそうな年になりますね!!筋トレがはかどります。目指せマッチョ。

あ、たまに聞かれるのが「ヨーヨーには筋肉必要ですか?」って質問。

ヨーヨーには筋肉全然必要ありません。女性でもお年寄りでも幅広い方に楽しんでいただけるのがヨーヨーのいいところ。もっとたくさんの方にヨーヨーを楽しんでもらえたら嬉しいですね。

個人的には出来るようになった技が結構増えたのが嬉しい年でした。

カウラップだったり、ソロハムだったり、色々。

やっぱり技ができるのがヨーヨーは楽しいので、秋葉原で技を教えてもらったり教えたりするのは楽しいですね。

皆さんも是非お気軽に分からないことや出来ない技があれば聞きにきてください。

来年もよろしくお願いいたします。

ゆー