商品情報!!

icon-TENCHO

ご無沙汰ですてんちょです。

バタバタしとりましてブログで最近の商品の紹介が全然出来てなかったので、ここらで一発まとめてどどーんと紹介したいと思います。

p7120853

JOYCにて堂々のリリースも、あっという間にバラクーダ66%が売り切れとなってしまった「66percent」

ヘイメーカーはまだ少しだけ在庫がございます。

こちらの動画をご覧いただければわかるように、小柄で軽量のボディからは信じられないほどちゃんと遊べるヘイメイカー66。(半分はだっちゃんの腕です…)

是非皆さんに遊んでもらいたいモデルです。

売り切れてしまったバラクーダ66%も、色を変えて再生産を計画しています。そちらも詳細が決まり次第お伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。


そしてこちらはJOYC後にリリースとなりました、SPINGEAR×MAGICYOYOのコラボレーションモデル

「KATANA」

カタナ / KATANA

なかなか思い切ったフォルムのこちらのモデルは、SPINGEARで設計を行っています。

A7075+ステンレスで、ガチ向けのヨーヨーとして回転性能を追求したモデルです。

こちらも是非触って性能を確かめて欲しいモデルです。

暴力的なほどの回転力を是非体感してください!

 


 

そしてこちら、JOYCでリリースされたSTEP1の限定版です。

ステップ・ワン JOYCエディション / STEP 1 JOYC Edition

JOYCロゴがフルカラープリントで再現されています。 印刷クオリティーも高いので、使ってよしコレクションして良しのヨーヨーです。

ステップ・ワン / STEP 1

さらにステップワンにはSPINGEARロゴモデル、ヨーヨーマスターTAKAモデルが登場。

同じくハイクオリティな仕上がり。是非ご覧になってもらいたい逸品です!

 

ステップワンから始まり、66percent、KATANAと、長年ヨーヨーの販売を行ってきたスピンギアが満を持して設計を行ったヨーヨーです。

ヨーヨー愛を感じ取れるモデルになっていると思いますので、是非遊んでみてください!


 

さてさて、他のメーカーの商品もたくさん入ってきました。

まずはsOMEThINGより

アングラムVer.CC / ANGLAM VER.CC

アングラム ワン リマスター / ANGLAM ONE REMASTER

ジェットセットEX / Jet-Set EX

アングラムccは待望のアウターリム化!

アングラムシリーズは毎回、寸法や外側の形状をほとんど変えること無く重量配分の変更での性能の向上を図ってきたモデルです。

初代から並べて振り比べてみたりしたら面白そうです。(やってみたい…)

アングラムリマスターとジェットセットEXは新色のお目見え。



ヨーヨーオフィサーも多数入荷。

ws000000

価格も思い切ったプライスダウンをしています!

日本ではまだまだあまり目立たないYOYOFFCERですが、ヨーヨーの製作技術は一流。

新しいモデルになるほど加速度的に洗練されているので、コストパフォーマンスは抜群です!


 

ヨーヨーファクトリーからも商品が届いています。

シャッター / Shutter

シャッターは新色としてマットカラーとフェードカラーが登場。

マットカラーは今までのブラストとはまた違う渋めの仕上がり。高級感があり、シャッターのイメージが変わります。


ナインドラゴンズ シェル / NINE DRAGONS Replacement Shells

先日ポリカーボネート版がリリースされたナインドラゴンズの交換用シェルがリリース。

割れてしまった…欠けてしまったという方ももう安心。初期型のPOMモデルとも互換性がありますので、POMモデルをお持ちの方はこのシェルでアップグレードしちゃいましょう!

こんな感じでPOM版もPC版も同じ様に使うことが可能です。

チェックポイント / Czech Point

チェックポイントは新色が登場。これどうやって着色してるんですかね…

シェルパ / SHERPA

 人気のシェルパのブラウンも再入荷しています。

さてさて、スピンギアの新たな柱の一つ、コマも忘れちゃいけません。
ハイエンドのラインナップに新たなるコマが登場です。

モズ(MOZU)・鬼軸仕様Ver0.5-(POM製ステンレス輪独楽)-マジコマプロジェクト /POM Japanese Top with Weight ring

mozu2

mozu3

ハヤブサとはまた違ったコンセプトで、更なる高性能化を目指した「本気のコマプレイヤー」向けのモデルです。

長回しも、高難易度の技にも、より使いやすくなった投げゴマです。


安価なコマも新しいものが登場

日本こままわし協会認定 木製鉄芯こま / SPINGEAR Original Japanese Wooden Spin Top

こちらは木製ボディに鉄芯のトラディショナルなコマです。

シンプルですが、こままわし協会の認めるしっかりとした作りで、ばっちり遊びやすく仕上がっています。


さらにこちらも見逃せません!

スピンギアチューン ハヤブサ(調整済みこま)/ KOMA HAYABUSA SPINGEAR Tuned

人気のハイエンドこまハヤブサのチューンドモデルが登場。

ハヤブサは鬼軸が標準搭載ですが、スピンギアで平軸に差し替えを行ったモデルや、厳選・微調整を行って限界まで精度を高めたSランクのハヤブサ等、いろいろなモデルを作ってみました。

icon-taka-ase苦労しました

こちらもガチ勢には是非試してみてもらいたいです。


というわけで、長くなりましたがここ最近での入荷商品をご紹介させていただきました。

ボーナスシーズンに新しいヨーヨーを探してる方、コマにも挑戦しようかと重ってる方、是非是非商品ページ見てってください!