DUNCAN入荷!!待ってたよグラスホッパー!!

やっとDUNCANが来ました!やっとご紹介できます!!

まずはこれ!!

DUNCAN グラスホッパー / GRASSHOPPER

ストリングトリック界の妖精(?)JANOS選手のシグネチャーモデル!

モノメタルのモデルですが、長い開発期間を経て作られたモデルだけあって完成度はバッチリ!カラーバリエーションもいきなり10色という気合の入りようです。

近年のトレンドである、回転性能と動かしやすさの両立を狙ったミッドシップ寄りの重量配置と無駄のないスタイリングがしっかりと性能に反映されています。

価格もリーズナブルなので是非買っちゃってください!!

DUNCAN バラクーダ / BARRACUDA

新型のバラクーダも同時に登場!こちらもカラバリ9色!写真取るのたーいへん!

以前のバラクーダとはやや形状が異なっているので恒例の形状比較もやっちゃいましょう。

旧型← →新型

スタイルはほぼ一緒です。やや複雑なラインになってる気もしますが誤差の範囲でしょう。

新型← →旧型

フェイスは変わっていますが、重量配分にどの程度影響してるのかは微妙なところかもしれません。

新型 ← → 旧型

土用のウナギの日にちなんでイラストもウナギのテイストが盛り込まれています。

リアルなバラクーダ(オニカマスという魚です)のイラストから可愛らしいイラストに方向転換されています。好みは別れる感じですかね。

しかしなんといっても価格です! 驚きの4990円から!!

いやホント驚きです!

しかーも!!

今ならグラスホッパー・バラクーダともに、ゴールドセンタートラックベアリングを付けちゃいます!!

これはお買い得すぎる…

是非バルス祭りに併せてポチっちゃつてください!

さてさて、こちらも忘れちゃいけません!!

DUNCAN ホーネット / HORNET

チームホーネットのカネコリュウヤ完全監修でチューニングされた新しいホーネットです!

スペーサー・軸・ベアリング・ボディカラーに至るまで、しっかり煮詰めてあります!

開けポンですぐ使いやすい!を目指して、ようやくそれが実現できたと思います。


他にもグルーヴケンダマなんかも入荷してますよ

ぜひぜひ、バルス祭りに併せてチェックしてみてください!