ヨーヨーマンデー(6/13-6/19)

image

image
東京おもちゃしょー2016が終了しました。
今年はヨーヨー、こま、けん玉の3本柱で挑んだイベントでした。
おかげさまで今年は皆さんによりヨーヨー、けんだま、こまを気軽にお店で購入いただけるようになると思います。

近日中にイベントレポートを予定しています。

image結構来てる!

夜音裏WORKS アーマーホルダー
人気ナンバーワンのヨーヨーホルダー!
高級感、かっこよさ、ヨーヨーの保持力の高さが人気の秘密です。

エッジ
ヨーヨーファクトリーのバイメタルヨーヨー。
ナイトメア、スーパースター2016に続く新たなモデルが登場しました!

image

imageimage
6月15日
N8Nightは 18:00-20:30まで開催
お買い物&練習が出来ます。
imageimage
6月18日 営業日です。
12:00-18:00まで
imageimage
6月19日
終日お休みさせていただきます。
スピンジャムの内容については下記イベント情報をご覧下さい

image

imageimage
6月13日 だっちゃん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
6月14日 だっちゃん

imageimage
6月1日 しゅん
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
6月2日 まい
imageimage
6月3日 おにぎり

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
6月4日 前半: しゅん 後半:おにぎり
15:00~けん玉認定会
imageimageimage
6月5日 前半:
だっちゃん 後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

image

image
6月21日火曜日20:30より SGチャンネル第20回 を配信します。

image

SPINJAM 19 AKIBA 7月31日 13:00-17:00

少し先の予定も決まっていますので合わせてご確認ください。
8月14日13:00-17:00

image

第11回SPINJAM in立川 スピンジャム7月3日
午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下で練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
ヨーヨー、けん玉、こまともに初心者向けの講習はいつでも対応可能です。

ということで今週もどうぞよろしくお願いします。