(20日19時追記)20日日替わり内容はブログ掲載のYYFメタル一律1000円引き!

20日19時追記:対象商品はこちらのブログ掲載商品のみです。分かりにくい記載になってしまい申し訳ありませんでした。


シルバーウィーク2日目。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日のセール開始後はアクセス集中でご迷惑をおかけ致しました。

20日の日替わりセールは・・・・!!

一律30%OFFになっているところに更にだめ押しのさらに1000円引き!!

現役機種も、往年の名機種がさらにお買い得になります!

image
やっぱりヨーヨーファクトリーはすごい!
往年の競技シーンを支えてきたヨーヨーがたくさんあるね!!

ちょっとテンション上がってきたのでひっしーのコメントを交えながら紹介していきます。


スーパーノヴァ-リランチ / Supernova-relaunch

スーパーノヴァは一つ前のセビアのコンセプトを受け継いだモデルだったのですが、通常版、スーパーライトとかいろいろなバージョンがありどこを目指しているのかわかりにくかったところがありました。
リランチは中国生産による量産効果により低価格かつスタンダードなモデルとして一躍人気となった型ですね。
3割引価格からさらに-1000円なのでなかなか面白いことになってると思います。



アバンギャルド / Avantgarde

ジェネシスの設計思想を一部受け継ぐ機種ではありますがその斬新な形状に当時は若干の戸惑いを隠せませんでした。ですが2015年になってみると意外と普通の形に見えてしまうあたりがヨーヨーの進化の早さを物語っているのかも。
見た目に惑わされる事なかれ!スタンダードな使い安さでスキルレベルに関係なく扱いやすいヨーヨーなのでメインの販売が終わったあとに再評価された機種でした。


スーパーG / SUPERG

こちらはYYFの名作ジェネシスの流れを組む、ジェントリー選手の前シグネイチャーモデルです。
中心部の絞りがジェネシスよりも極端な形状でさらに安定重視のモデルとなっていました。
実はこの絞りが一部のカウンターウエイト超級プレイヤーから愛され、1A以外でも大会での使用があったモデルです。

現在は後継のシャッターに受け継いだ訳ですがかなり特性が違うため今でも面白い使い方ができるはずです。


シャッター グレーxレッド

せっかくなのでそのシャッターも一部カラーだけ追加してみました。
安定感重視のジェネシスを思わせる安定感重視でメタルヨーヨーデビューから世界チャンピオンまで柔軟な使い方が出来るのが人気の秘密なのだと思います。
(ヨーヨーファクトリーのヨーヨーはジェネシスの成功を受けてその名残を感じるモデルが随所に見られます。ひっしー個人の感想です)


プロトン / Proton


サイファ / CYPHER

この2機種は木村健太郎氏のターニングポイントの設計によるものでプロトンは初代のリヴァイアサンを思わせる力強いフィーリング、サイファーは形状こそリヴァイアサン系形状ですが軽快なフィーリングがウリのヨーヨーと違った性能なのが面白いです。特にサイファーは3割引で5600円、そこから1000円引きですからちょっと衝撃価格です。
(数個だけあるレッドはベース価格が安いので早い者勝ちです。)


ロールモデル

こちらは伝説のスティーブブラウンのモデルです。
彼のインパクトの強さからか根強い人気のあるヨーヨーです。
これだけ形状が旧世代のラウンド形状なので今のヨーヨーと使い比べてみても面白いでしょう。

ということで駆け足で紹介をしてみましたが
たくさんのヨーヨーが生まれては消えていくここ数年の流れの中に埋もれてしまっている実力のあるヨーヨーがいっぱいあル訳です。

今回のキャンペーンでうまくお買い物を頂くとかなりたくさんのポイントが付きますのでそんな興味あるけど情報が少ないから手を出していなかったというヨーヨーに使ってみても新たな出会いがあり面白いのではないかと思います。

今日はこの辺で。セールはまだまだ続きますこうご期待!!!

image

セール期間中は1万円ごとのお買い上げで1500円のポイント還元も行っています。ポイントは一律15%ではなく、1万円で1500円、2万円で3000円と、キリの良い所で1500円づつポイント還元が増えていくところです。1万円以下の買い物でもお買い得ですが、キリが良いところでお買い物いただけるとポイントもおまけでついてくるので色々計算をして毎日のお買い物をお楽しみください!ただし合算によるポイント還元は行っておりませんので、毎回の買い物の総額でポイント還元をさせていただいています。日替わりセールのアイテムといつ買っても期間中お買い得なアイテムと通常品を組み合わせてシルバーウィーク中のお買い物を複数回される方はお得なパターンを編み出してみてください!

セール期間中のお買上商品は共同購入割引の対象外です。また先着順にて商品を販売、発送させていただきます。商品品切れの際はご容赦ください。