けん玉いろいろ入荷

怒濤のけん玉入荷!!

imageなんか久しぶりにすごい数きたね!

imageいきなりですけどこれはすごく熱いラインナップですよ!!


スイーツ けん玉 ホームグロウン / SWEETS HOMEGROWN

ホームグロウンはアメリカ製造、アメリカ塗装で精度が高く美しいけん玉なのが特徴です。
前回に引き続き横ラインの入ったラインナップとメープル以外にも種類が増えました。
シンプルで美しさが引き立つナチュラルバーチと木目が特徴的なアッシュの2品と、今回の目玉MAPLE X TERRAが特にヤバいです。

TERRAけん玉により落ち着きのあるマットな質感の塗装で、ほどよいすべりと止まりを実現したこだわりの逸品です。


スイーツ けん玉 F3 ソリッド / SWEETS F3 SOLID

ここからはSWEETSけん玉の最新ラインナップで、3世代目のフォーカスシリーズなのでF3と名付けられたとのこと。
ホームグロウンの形状を通常ラインに落とし込んだとも言える高精度なけんに注目してほしいですね。

image写真を撮るとわかるけど皿の位置がどのけん玉も同じ位置にきっちりある。
普通は結構ズレがあるんだけどF3は剣先の長さが均一になってます。

一番シンプルなソリッドラインでもSWEETSらしい塗装へのこだわりを感じます。


スイーツ けん玉 F3 STAINS

次は木目がきれいに透けて見えるトランスルーセント塗装が特徴。


スイーツ けん玉 F3 FADE

グラデーション+クリア塗装なので耐久性も高そうです。


スイーツ けん玉 F3 ATACK COMBO

SWEETS独特のアタックペイント。少し粘りを感じるマットな質感の塗装で使うほど止まりやすくなってきます。


スイーツ けん玉 F3 マーブル

マーブル塗装にクリアを噴くことでマーブルの見た目のおもしろさを残したまま、段差のないなめらかな表面に整えています。
ラメの入ったカメレオンマーブルもあります。


スイーツ けん玉 F3 ATACK FULLY FADED

こちらは玉もけんも止まりやすいアタックペイント。しかもグラデーションのフェードと全部入り。
見た目と使い安さが両立されているのどのモデルもすばらしいですね。


スイーツ けん玉 F3 けん

今回もけんだけをご用意しました。
前モデルと比較してみても楽しいかもしれませんね。


スイーツ けん玉 ブーだまドール

密かな人気ブーだまドールも再入荷。

ここからは台湾発のけん玉ブランドYUMAけん玉から


SATURN けん玉

玉にラバーバンドが装着可能なとてもユニークな構造のけん玉です。
皆さんの自由な発想で、自由な遊び方をぜひ!


YUMU スーパーペイント / Super Paint

派手さはありませんがラバーではないマットな質感のペイントでどの技にもオールラウンドに対応。
止めたい時はきっちり止まる最前線のプレイヤー向け超実戦向けモデルです。

ここからは日本けん玉協会認定けん玉(一部推奨品あり)の再入荷です。


山形工房 大空 プレミアム / Kendama Ozora Premium


山形工房 大空 さくらけん玉 / SAKURA KENDAMA


山形工房 大空 銀河 けん玉 / GINGA KENDAMA


山形工房 大空 プレミアムゴールド / Kendama Ozora Premium Gold

けん玉協会認定けん玉中最も止まりがよいプレミアムゴールド。
たぶんこれなら誰でも簡単に灯台クリアができるはず。


山形工房 大空 ストリート / Kendama Ozora Street

けん玉協会認定けん玉にもカラフルなモデルが登場!
ステイン染めとマット塗装によりはやりのストリートけん玉トリックにも対応。

認定けん玉であればどれでも段位認定まで使用できますので技練習に、大会にぜひご利用ください。

image個人的には一押し


新富士ソフトキャッチ

新富士にベロア加工された玉がついたソフトキャッチ。
推奨品なのでけん玉協会の認定を準初段まで受けることが出来ます。

おそらく練習段階で最初につまずく灯台がすごく簡単にできます。
ラバー玉ではないアプローチが面白いです。

このほかにも取り扱いけん玉はたくさんありますのでぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?
それではまた!