EX5再入荷

image

昨日のヨーヨージャム大量更新にたくさんの反響をいただきましてありがとうございます。12月になり、年の瀬、ということで各所を整理しながら様々な物を発掘しています。今日の作業としては中国で仕入れたヨーヨーのページを整えています。

おもちゃヨーヨーとも言えるこのカテゴリー、単価が安く、数が多いので作業的に後回しになっていました。週明けには公開できる予定です。

ちょこっとだけ予告編
imageimage

やばい見た目だけどトイクオリティ。とはいえ2005年に出ていれば世界を制していたレベルのクオリティ。
image

中国まじやばいです。

またEX5のヨーヨーも再入荷しています。

中国のヨーヨー神とも呼ばれたTakutoのデザイン監修でいま見ても見劣りのしないユニークな機種たちです。

神武修羅 アスラ / ASURA

バイメタル!ずっしり重くてよく周ります。

星神伝奇 スターレジェンド / Star Legend

こちらもバイメタル。バイメタルが3000円を切る驚きの価格

悠霊 ヨーヨースピリット / YOYO SPIRIT

アンダーサイズには珍しいハブスタック。アウトレットなのでハブスタックを使いたい方はハブスタックの別途購入をオススメします。
上記3機種ともとても特徴があってヨーヨーに対する想いを感じられるので好きな機種です。
image