メタルレーサー44クラッシュバージョン!44クラッシュポーカーフェイスなど

image

44CLASHが終わったのは先々週ですが、イベント後の商品の整理を順次していて、様々なアイテムがまだ未更新です。そして今週も続々更新をしているので一度まとめて紹介します!

メタルレーサー 44CLASHエディション / METAL RACER 44CLASH Edition

image

メタルホイールズ!になるシルバークロームメッキのキャップが付属しています。さらにこのヨーヨー、

image

MODスペーサーをつけることができます。ややぶれますが楽しいです。近日対応軸も入荷予定です。

先行プロトタイプが急ピッチで作られたのでシルバーのカラーがマットカラーになっています。製品版はシャイニーカラーになるということでレアなカラーバリエーションとなりそうです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

FIN HOP!ようやく発売です。ベアリング内蔵したアタッチメントです。別名◯んがりコーン。

imageimageimageimageimage

image

ものすごくたくさん回ります。普通のヨーヨーでやってもよく周りますが、NEXT4のようなフィンガースピン特化機種でやるとさらにその威力を発揮します。

またメタルチップタイプは

     

烈焰战火 ファイヤーウォー  极速电音 エレクトリックビート 

に完全対応で”異次元のやりやすさ”を体感できます。苦手、というひともハブスタックでヨーヨーを回すのが簡単になったような感覚で気軽に回せてしまいます。お試しあれ。

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

マカオからの新ブランドです。

imageimageimage

アルミヨーヨーにプラスティクの印刷されたチップのようなものが埋め込まれているものとしてのクオリティが高いポーカーフェイス

imageimageimage

低価格帯ながら使いやすさのあるロアー。

両方オススメです。44クラッシュの限定ロゴバージョンです。

他に見落としているアイテムがないかチェックしてみてください!