こんにちは

どーも×2 金子隆也です。

さて先週末は44クラッシュにいってきました。海外の方もたくさん来ていてとても楽しかったです。

限定版のレイダーも出そろいました

片面ずつ柄が違うので並べると2倍のりょうになります。

今アキバ店にある限定系のYOMEGAを全部並べてみたらこんな感じになりました。ほかにもスターウォーズシリーズもあります。同じヨーヨーで違う絵柄のヨーヨーは集めがいがあってすごく僕は好きです。

今日はせっかくなので、ヨメガコレクターの方のサイトをご紹介します。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kaztom/japanese/framej.htm

更新は10年前ぐらいで止まっているのですが、2003年から創設当時の物までほぼ全てが載っています必見です。

そして日本で一番最初のYOMEGAのCMはこれです。これは懐かしいですね。そして色あせないかっこよさ。