JapanTechnology ニューモデルリリース!!

image

44CLASHにてリリースされたニューモデルが入荷いたしました!

まずはコチラ!

アルティメイトイーグル / Ultimate Eagle

現行最強オフストリングモデルと名高いアルティメイトイーグルがバージョンアップ!

名前こそそのままですが、形状はまるで別物です。

image

重量も大幅軽量化。66.5gという、オフストリングモデルとしてはかなり軽量の部類になっています。

がしかし、メタルリムや小径のベアリングがもたらす回転性能と、計算されつくされた形状によるロスの低減により、高性能が実現しています。

image

POM削り出しモデルにもかかわらず、カラーバリエーションが多いのもポイント!珍しいブルーの素材は見やすさも抜群です。

image

さてお次はまさかの1A向けモデル!!

フィリール / FiReal

オフストリング専門メーカーが初の1A向けモデルの制作を行った最初のモデルです。
重量や寸法等は標準的ですが、非常に軽いフィーリングで、抜群の扱いやすさです。
「使えばわかる」のコピーの通り、逆に使ってみないと良さが伝わらないかもしれません。
image

是非多くの人に触って欲しいモデルです。

サクサク動いて扱いやすく、スリープも伸びます。他のヨーヨーでは味わえない独特の使いやすさを是非体験してみてください。

アルティメイトイーグル及び、フィリールは20時より販売開始です!