キーン 

キーン♪んちゃ☆おら金子

アイコンが新しくなり弾けた結果こんな感じのあいさつになりました。

さて今日はですね、何かと増える忘年会やら新宴会やらで増えるヨーヨーをしなきゃいけない機会、ってことで今日はですね。よく聞かれる大きいヨーヨーって話でも。

まぁたまたまやったら意外と使いやすかったのでご紹介。

コチラのスカイホークを、サイズAサイズにしてウエイトを抜いて使うと大きくて

そこそこ引き戻る大きなヨーヨーになります。

おそらく他のオフスト用のヨーヨーであれば他のもこうなる可能性があるので是非いろいろ試してみてください。意外とその用途に作ったヨーヨーじゃないはず?ってヨーヨーがそうなったりするかも!?です。

そういえば、ビックヨーだってそのつもりなかったのにOSのヨーヨーになってましたしね。何が起きるかわからないですよ。

って事で、ちょうどビックヨー使いのイワクラレイさんのコラムもスピンギアブログで書いているので是非みてください♪