ダンカン入荷!!

image

ダンカン製品が入荷しましたのでご案内いたします!

ダイス&カウンターウェイトセット / CounterWait Set

新しくなったカウンターウェイトセットが入荷です。
ダイスは装いも新たにダンカンロゴが入っています。

image

いままでは通常のダイスにハンドドリルで穴を開けていた加工だったけどついに金型を起こして専用ダイスに。数字のあわせが少し変になっていますがそこは気にせずに!

固定軸ファンに人気のホイールズも入荷!

image
ホイールズ /  Wheels

image

最近だとHAMACONの固定軸部門で脚光を浴びたモデルですね。

固定軸でありながら重量と回転力のバランスがいいので、けっこう遊べちゃうのがポイント。 

ホイールズを使わせるとその人のヨーヨーの上手さが測れちゃうと思えるぐらい、上手な人はこれで色んな技をやっちゃうんです。

image

僕もブレインの次にハイパーホイールズを手にして当時は一番使いやすいバタフライシェイプだったのでこれでダブルループを練習していたのを覚えています。(適当にやるループにはホイールズの形状は最適です)。

さて、今回は他にもこんな商品も入ってきてます。

ベアリングキング / Bearing King TOP

ダンカン製のスピントップ(こま)です。その名の通りベアリングが搭載されたモデルで、長時間の回転が可能です。

スピントップはヨーヨーに通ずる面白さがあります。ヨーヨーに煮詰まったらスピントップで遊んでみると新たな発見があるかも?

image

それ以外にも、

ポーチ / Duncan poach

新型モッズスペーサー / New MOD Spacers

の在庫も追加されています。

ひっしーのヨーヨーサタデー その1
ひっしーのヨーヨーサタデー その2

過去記事ですがダンカンのヨーヨーが150%楽しくなること間違いないスペーサー活用記事となっています。

品切れになっていたカラーも入ってきているので、待っていた方は是非!


さてさて、明日の午後0時より、

ボンファイア / BONFIRE

の新色シリーズが販売開始になります!

毎度のことながらCLYWは各色少しづつの入荷なので、人気カラーを狙ってる方はお早めに!