SweetKendama大量入荷!

image

国内未入荷の商品の数々が大量入荷です!

追ってレビューしていきます。発売は6日以降です!

image「Oh,Sweets!」

クレヨンフォーカス
image
    
  

この組み合わせは伝統的な白い”フォーカス”玉にカラフルな8色の”アタック”のけん、そして発色のきれいなプレミアムストリングの組み合わせとなっています。白い玉と対照的な発色のアタックのけんはクレヨンのように見えるためこのネーミングとなりました。すべりのよいフォーカス玉にアタックのスティッキーなペイントは絶妙のフィーリングで楽しめます。
ウグイスや竹馬などの静止系に最適な組み合わせのセッティングとなっています。

虹色で遊ぼう!

白いスケッチブック(玉)にクレヨン(けん)で自由な発想で空中に絵を描いてみてください!
つるつるの玉とぺたぺた止まるけんの組み合わせが生む絶妙な止まりやすさと離しやすさであらゆる静止系の技がやりやすくなります。

アタックフォーカス (NattyKen)
image

アタック玉にフォーカスけんの組み合わせとなります。玉を使ったバランス技をきわめて行きたい人にお勧めの組み合わせです。
乗せた瞬間の最後の紙一重の粘りがアタックペイントによってもたらされます。

スローガン
”目的地ではなく旅の過程を大事にする。楽しさは終わりを見つけることじゃなくてそれ自体することを楽しむことにある。”

アタックコンプリートフォーカス
image
    
  

アタックペイントをけん、玉の両方に施したモデルです。
両方にペイントが施されていることでグリップが増し、スティッキーなフィーリングがさまざまなトリックを進化させる上で役に立ちます。静止系が苦手な初心者にお勧めの組み合わせです。また上級者が使うと不可能な動きが可能になるトリッキーなモデルとなります。

アタックフェイドコンプリートフォーカス
image
    
    

アタックペイントをけん、玉の両方に加え、フェイド仕上げでカラーの視認性も上がっています。玉の空中での姿勢をカラーを通じて目で確認することが容易です。

おしゃれでかっこいい、だけじゃなく、使いやすさも重視のタイプです。

プロモデル/レジェンドライン
image
    
  

2014年プロモデルの登場です!
年間を通してのテストと完璧な塗装、仕上げは結果としていままでで、最も美しく、もっとも遊ばれたけん玉を生み出しました。

すっべてのプロモデルは美しくきらめくカラーがベースとなっていて、すべりと止まりやすさを両立しているプロクリアカラー仕上げとなっています。
止まりやすい玉はけんからの離れが悪く、一部の技を阻害します。また滑りすぎることはトリックのメイク率をさげ、結果悪いパフォーマンスとなります。すべりと止まりやすさを両立させることはとても難しくこのプロモデルはスイーツのメンバーのテストを経たベストの仕上がりであると信じています。

上級者には十分は滑りやすさ、初心者には十分な止まりやすさを。

各モデルにはシグネチャー主となるプレイヤーの名前とシンボルマークが入っています。
販売代金の一部は各プレイヤーに直接ロイヤリティーとして支払われるため、プレイヤーの活動をサポートする資金ともなります。

★フォーカス マーブル
image

スイーツの代名詞ともいえるマーブル柄を新しい光沢のあるプロクリアペイントで覆っています。
従来のけん玉のやり易さにマーブルの美しさで、伝統的なけん玉のフィーリングが好きな人にはお勧めの組み合わせとなっています。

プリズムフォーカス
image
  

”プリズム”フォーカスは太陽や強い光の下でのプリズムのように見える効果を持たせたとてもきらきらと輝く玉のペイントを施しています。

ミネソタの工房でペイントし、プロクリア加工で耐久性もあるように仕上げています。

従来のけん玉には見られなかった光の加減でさまざまに色を変えるプリズムの風合いをお楽しみください。

★ホームグラウン
imageimageimageimage
11月8日土曜日 15時から販売開始。時間になると画像クリックで商品ページヘジャンプできます。

ホームグラウンラインはミネソタ州のウッドクラフターによって作られたミネソタ生まれのけん玉です。

スイーツの名前に恥じないようにいままでで最高のクオリティを目指し、去年一年間かけて木工職人とともに開発を進めてきました。

今回のロットは高級木材のパドウクストライプの玉にメイプルウッドでできています。これにより非常に耐久性が高く、操作性も向上しています。
使用テストを始めてからチームメンバーの手になじみ一番愛用されるモデルとなっています。

全部のホームグラウンけん玉はプレミアムパッケージに入っています。予備ストリング、ビーズ付

メーカーサイトより一部意訳

スイーツがお届けする本拠地であるミネソタ生まれのこだわりの究極のけん玉がホームグラウンシリーズです。単なるアメリカ産ではなく、クオリティー、使いやすさともに最高品質を目指して作られています。高級木材も惜しげもなく投入され、使用するだけではなく、所有することでも楽しめるハイエンドけん玉になっています。

★フォーカス けんのみ

image
フォーカスに採用されているけんのみの販売です。
けんは空中技などの際におとして破損したり、練習で剣先が潰れたりします。
交換用やペイントカスタム用ベースとしてご利用ください。