四星球ケンダマクロス入荷!&ダンカンロゴTシャツ

image

世界大会以降の長期の旅を終えて、ようやくオフィスに落ち着いているTAKAです。

今日は商品の更新がいくつかあったので紹介します。

まずは、

image

第一回目の開催となったダンカンマレーシアインターナショナルオープン。ダンカンの名前が冠ですが、使用ヨーヨーやブランドに制限は無く、ミニAPのような感じで1Aはなかなか濃いメンバーがそろっていました。

スピンギアからも

imageimageimage

の3名で参加してきました。世界大会へ向けて日本をアピールということもしてきていて、多くの人に”See You In Tokyo!“(東京で会いましょう)。といってもらえました。

また金子は初タイトルということでオフストリングのマレーシアチャンピオン、ポンピニットを押さえ、Y部門の優勝をしています。(金子によるアキバブログ記事はこちら1/2/3/4/5

そこで発売されたマレーシア国旗のアレンジの入ったダンカンロゴTとHUNDRED%というセレクトショップとのコラボTが入荷です。

image

HUNDRED%オーナーと記念撮影

来年もやる!ということなので記念すべき一回目のTシャツを手に入れてみてください。ダンカンロゴのアレンジTシャツは最近はあまり無いのでお勧めです。古くはマレーシアはレディオアクティブ(現在は休止中)というストリートアパレルブランドとコラボをしてオリジナルのダンカンTシャツを作っていたりとダンカン的にはとても熱い地域なのでその地域に再びダンカンが戻ってきた!という意味ではとても意義深いTシャツです。

今後HUNDRED%では定期的にヨーヨーのワークショップを行い新しいコミュニティーの形成を目指し、ヨーヨーシーンに切り込んでいくとのことです。

<<商品ページはこちら>>

——

ケンダマクロス最新機種!

四星球とモンスターハンター仕様が入荷!

詳細な写真は来週に譲るとして、ドラゴンボールケンダマは完璧です。誰もが思いついてもいままで商品化されていないであろうこの機種を商品化したことに拍手!

image

image