秋休み2014 その5

image

次はいよいよ、決勝

image

テスト前のつめこみみたいに、必死で練習しています。

image

image

まずはTAKAさんから

image

つづいて自分。まぁ絡まることもなく終わってよかった~っと安心。

image

そして今回優勝しました☆実は18年間ヨーヨーやってて優勝したことないんですよ。すっごい小さいのすらないので嬉しかったです。

image

大会が終わり記念撮影☆

このあとご飯を食べに。image

今日は焼き鳥的なやつらしいです☆

いや~おいしかった☆1時ごろ解散して就寝。

image

そして朝10時にきたみちと同じようにもどります。スゲーすいてる。行はパンパンだったのに。。。

image

空港に戻る特急

image

空港へimage

ついたついた。

image

荷物を預けで空港にブルネイとタイの子がいるらしいので連絡image

最後に皆で写真撮ろう!ってなりみんなで撮りました☆

image

荷物検査を受け乗り口へ

image

天気わる。。。まぁひこくきとべばいいや~ってことで長い7時間の旅再スタート。

10時半ごろ羽田空港に到着し。西八王子に1時過ぎにつきましたとさ。

image

来年も同じ時期に開催するよ!!とのこと皆さんも是非いかれてみてはいかがでしょうか?くれぐれも猿にコーラを捕られないように☆