秋休み2014 その1

image

どーもこんにちは☆金子隆也です。

タイトルのとおり秋休みしてきました。行き場所はこれ。

image

インターナショナルオープン2014にいってきました。

image

出発は羽田空港国際ターミナルから

image

大体7時間の旅、行先はクアラルンプール

夜の11時45分に出発の飛行機です。時差はマレーシアが1時間前になります。

image

あっという間に到着。飛行機のなかもソコソコ寝れたので、大丈夫でしょう。

image

バックも受け取り(大体6時ごろ)あきら早いしやることないよな。。とか思いつつ

荷物を置きたいしひとまず部屋に行こう。そうしよう。ってことで出発。

右を見るとアラ

image

トイザらスじゃないですか。さっそく罠にはまる。そりゃ~おもちゃ屋さんみたら行きたくなりますよ。

image

ダンカンのヨーヨーがうってましたよ☆

ってことで店を一周して再出発

image

最初は特急30分ぐらい移動。切符はICカード

image

なんか京成線みたいな感じだなとか思いつつ乗車

image

そんなにくつろがないのでご安心~

image

つきましたKLセントラルここからモノレールで移動。じつは飛行機の予約が終わってから特急モノレールの移動、もしくはタクシーで1時間から2時間の移動とわかり、若干後悔していましが、まず第一段階の移動完了。

image

モノレールを探し移動、移動

image

無事に移動完了し切符を購入次はコインのIC切符

image

10分ぐらいの移動で到着。おもったより近かった

image

ホテルもわりと近くて、チエックもすんなり。

image

部屋は20階最上階

image

部屋の下はプール、なるほど、飛び込みつきの部屋ですね☆絶対死ぬけど。

ってことで午後は現地のヨーヨーの子達と観光するよ~ってことで12時まで少し休憩することにしました。