金曜日

image

こんにちは!金曜担当の榊原です。

金髪のアイコンから茶髪のアイコンになりました!

ヨーヨーの話ではないですが・・・

休みの日に天気が良かったので一人で神奈川県の相模湖へバスフィッシングへ行ってきました♪

お昼ぐらいに行き、到着してすぐ釣り開始したんですが2時間ぐらいまったく釣れず・・・疲れたので休憩!

せっかく行ったので遊覧船に乗船♪・・・一人で

image

船内はこんな感じ↓

image

レトロな雰囲気でいい感じでした♪

30分ほどの船に揺られ、再度釣りを開始!!

開始3・4打目にヒット!!

image

15cm弱のブラックバスが釣れました♪(この1匹のみ・・・)

釣り上げて周りを見ても誰もいない・・・釣れた共感を誰とも味われなかったので今度はヨーヨープレイヤーの釣り人と行きたいと思います!!

AKIBA店の入荷情報!

ヨーヨーファクトリー「スペースカウボーイ」

image

現在3色揃っております!!

さて明日・明後日お待ちかねの「HAMAMATSU YOYO CONTEST 2014」が開催されます!

出場される選手の皆さん頑張って下さい!!!!

今日はこのへんで!!ではでは・・・