八王子ヨーヨークラブ開催しました!

image
image

ひっしーです。16日土曜日は約一年ぶりにヨーヨークラブを開催しました。

写真データが破損してしまい、読み取り可能な一部のみを掲載させていただきます。

かなり久しぶりでしたがたくさん参加をしていただきありがとうございます。

image

ヨーヨー意外でもけん玉もプレイOKです。
今日は級の技講座を1時間ほど集中して開催しました。

ヨーヨービギナーの方も参加お待ちしています。
できる限りティーチング対応してます。

image
フリースタイルもみんな恐ろしくうまくなっていたり、身長がやたらと伸びていたり。子供の成長は本当に早いですね。

image

そして今期3A部門グランドスラム達成の三浦はじめ君登場!
まさかのオフストリングでみんなを沸かせます。

image

最後に3Aのガチ構成も見せてくれました。
JNから生で見る機会がなかったので完成度の高さに驚きっぱなしでした。
細かい部分やトリックの末端処理も綺麗で、丁寧かつ、臨機応変に対応していく姿はたくさんの練習における経験の蓄積結果なのだと思います。

まだまだ進化を続ける三浦はじめ選手の今後の活躍にも期待しています。

最前列で見ることができてとてもうれしかったです。
また遊びに来たときはなにかよさげな技をひっしーにおしえてください。

8月31日日曜日にももう一回開催予定です。
夏休みの宿題を終わらせてから遊びに来てくれることを祈っています。

それではまたお店、イベントで!