TURNING POINTより新色が登場!!

image

みんな大好きTURNING POINTよりパラノイドとパルピテイションに新色が登場!!

パルピテイション / Palpitation

ご存知マツウラタケシ選手のシグネチャーモデル!先週の世界大会では5A優勝、1A二位という快挙を成し遂げたマツウラ選手ですが、1Aで使用しているモデルがこちらのパルピテイションとのこと。(ちなみに5Aはリヴァイアサン5ということのようです)

大型のボディとバイメタル構造で非常に高い安定性を誇るこのヨーヨー。マツウラ選手のような超難度トリックの練習にはこの回転性能が相性が良いのは納得ですね。

そしてパラノイド!

パラノイド / Paranoid

IYYCではダブルハンドで優勝したサイトウシンジ選手ですが、1Aの実力も非常に高い彼のモデルです。

ミドルサイズで軽快、ラウンド形状は通好みのコントロールのフィーリングを生み出します。

たくさんの試作を重ねてリリースされたモデルだけあって、基本性能のあらゆるパラメータが非常に高いレベルにあるヨーヨーというのがよくわかります。

既にたくさんのカラーがリリースされたモデルですが、今回のカラーもほんとに綺麗!!

image

image

うーん欲しい!!!

image

どちらのモデルも極々少数の入荷となっています。気になるカラーがあったら迷ってる時間は無いかもしれませんよ!!