スピンジャム720開催のお知らせ!

image

どうもてんちょです!

今日はイベントの告知です!

今月の20日、日曜日に、今年のJNの会場でも利用したベルサール秋葉原の1階にて、「SPINJAM720」を開催いたします!!

image

スピンジャムとは、既に2回秋葉原で開催したヨーヨーとけん玉とディアボロを回し(SPIN)てみんなで遊ぼう(JAM)というイベントで、これまでの2回は、秋葉原の外れにある体育館を借り、一般的な練習会のスタンスで多ジャンルのミックスを行ってきました。

そして今回のスピンジャム720は、アキバのど真ん中、ベルサール秋葉原のしかも1階を使って、ただの練習会に留まらない、大きなイベントを行います!

イベントの内容については現在煮詰めている最中ですので、追って告知していきたいと思っています。

詳しくは以下のバナーから専用webサイトをチェックしてみてください!!

image

ヨーヨープレイヤーもけん玉プレイヤーもディアボロプレイヤーも、7月20日はアキバに集合!!

たくさんのご参加をお待ちしております!!


image

さて、今日は1つだけ入荷商品のご案内も。

imageimage

けん玉ホルダーの中でも一際高級感を醸し出す、大人気のRESISTANTけん玉ホルダーが再入荷いたしました。

こちらはwebページの販売は行っておらず、アキバ店での販売となっておりますので、お手数ですがアキバ店でお求め下さいますようお願い申し上げます。

また、欲しいけどもアキバには来れないというかたは、コチラのフォームか、お電話でお問い合わせ頂ますようお願い致します。