ヨーヨージョーカーいろいろ入荷!!

てんちょです! 今日はヨーヨージョーカー製品の入荷をご紹介です!

まずはこちら!

トランサー / TRANCER

新入荷のモデルです。58mm、45mmの大柄なボディながら60gを切る超軽量ボディが特長のトランサー!

そのまま使うととても独特なフィーリングですが、使えるギリギリのラインを攻めている感じです。

そして、ボディの外周に近い部分にウェイト用の溝が用意されているので重量

ルミナスリングウェイトを加えると約64gという、非常に扱いやすい重量になります。

自分でホームセンター等で好みの重さのウェイトを探してくるのも楽しいかもしれないですね。

他にも多くのモデルに新色が登場しています。

エクシード / EXCEED

パーセプター / PERCEPTER

オルタナティブ / ALTERNATIVE

EXボディ単品(エクシード/パーセプター/スカイスクレイパー/オルタナティブ/トランサー) / EX Body

人気の黒ボディが入ってきてます。オルタナティブの黒ボディはオフストに良さそうですね。

ボルテクス / VORTEX

ヨーヨーカスタムバッグ / YoYo Custom Bag

在庫切れになっていたボルテクスやジョーカーバッグも全色在庫復活です!

Dサイズベアリング好きとしては、EX-SYSTEMのカスタマイズ性はとても楽しいシステムだと思っています。

トランサーもDサイズを入れたらウェイトを入れなくても結構回っちゃうかも。

というわけで今日はヨーヨージョーカーの紹介でした。