YYFのTシャツとN8とドラマSPEC零の告知

image髪を切りました。

光るLEDけん玉のキャッチー、みんなが遊んでいて羨ましかったのでこっそりと事務所の真っ暗な洗面所で遊んでみました。
そして意外と壁や天井に光が反射して楽しかったです。

何人かで遊んだらディスコボールライトみたいになるんじゃないかと1人でワクワクしていました、しがです。

昨日のヨーヨーファクトリー更新の続き、USAロゴのTシャツも入荷しています。
image
白と青の爽やかなアメリカ国旗のTシャツですね。

そして3週間ぶり、明日はN8Night開催します!
imageみんなでヨーヨーしヨー♪

さらに告知です。
明日10月23日(水)21:00からTBSで放送するドラマ「SPEC~零~」に謎のスケバン役として川島海荷さんが出演しますが、
TAKAがヨーヨー監修として関わっています。

少し前にも記事が出ていましたが2代目スケバン刑事として有名な南野陽子さんも共演するようでどのようにヨーヨーが使われるのでしょうか。
(放送開始時間にN8が終了する予定ですが)

それではまた明日!